営業日カレンダー

5月の営業日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【違いが丸わかり◎】実車をつかってカローラクロスの一部改良をディーラー女子が解説!初期型と何が違うの?

2023/11/27

トヨタの人気シリーズ「カローラ」から待望のSUVとして登場したカローラクロス。
2021年9月に登場し、C-HRよりは大きく、RAV4よりコンパクトな"ちょうどいい"サイズ感や、広さも十分なラゲッジスペース。SUVとして実用性も高いので発売からずっと注目されていますよね!

そんなカローラクロス初の一部改良。

初期型でも充分推せるのにHEVには最新のハイブリッドシステムを搭載。
ガソリン車は1.8L→2.0Lへパワーアップして力強く進化しました!

今回の一部改良ではあまりエクステリアの変更はせず、他の新型車の装備に足並みをそろえた改良というのがポイントです。

強風でビジュアルが定まらない中、がんばって撮影したのでコメントやグッドボタンお待ちしています(笑)!

■紹介した車両
トヨタカローラクロス|改良型|HEV2駆|Zグレード|
https://netzmie.com/newcar/lineup/corollacross/

■関連動画
ディーラー社員の愛車紹介(カローラクロス初期型)
【俺の愛車はカローラクロス】モデリスタパーツ鬼瓦仕様!クルマ屋店長が乗るカローラクロスの統一感を見よ!!こだわりの愛車だけど、不満ポイントも忖度なしに言っちゃいます!

■インスタグラム(たべ更新♬)
netztoyotamie

ネッツトヨタ三重での試乗予約はこちらから
https://netzmie.com/customercenter/trial/?id=42

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。