営業日カレンダー

5月の営業日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【俺の愛車はカローラセダン】営業マンの愛車紹介!改良前も内外装がかなり完成されてるカローラのオススメカスタムやマイナス点まで忖度なしに言っちゃいます!

2023/12/11

ディーラー社員の愛車紹介第7弾!

今回は四日市南店の若手エース!渡邉くんに愛車のカローラセダン(改良前)を紹介してもらいました!

改良前ではありますが、ブラック塗装の艶感あるカラーとエクステリアのバランスが良くてクールですよね。内装もW×Bグレードだとインパネのステッチやピアノブラックのパネルになって上品でこれまた美しい。

なんかもう完成されちゃってるなこの1台って感じでした。
SUVもいいですが、たべは結構セダンが好きです。

渡邊君、紹介ありがとうございました!
みなさんの感想や応援コメントお待ちしています♪

---------------------------

■紹介した車両
トヨタ カローラ(セダン)|HEV 2駆|W×Bグレード
※改良前モデル
https://netzmie.com/newcar/lineup/corolla/

■ネッツトヨタ三重四日市南店
https://netzmie.com/shop/yokkaichi-minami/

■インスタグラム(たべ更新♬)
netztoyotamie

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。