営業日カレンダー

5月の営業日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【買う前に知っておいて】オーナーが選ぶ、クラウンスポーツの残念ポイント8選!よく比較されるハリアーとはどこが違うのかまで徹底解説

2024/01/27

SNSでクラウンオーナーや視聴者のみなさんに募集した
"クラウンスポーツの残念だった所"をお伝えさせていただきました。
解答を見て感じたのはみなさん本当によく見てらっしゃる。

アンケートを見ながら
"確かになぁ~" "これは欲しい機能だったよなぁ"と思いながら
ひとつひとつ拝見させていただきました。
解答いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

また今日は、現ハリアーオーナーである北畑さんに登場してもらい、
実際ハリアーと比べてみてどうなのかも忖度せず正直な感想を伝えてもらっています。

こういったリアルな声はディーラーである我々も素直にお伝えした上で購入を検討してもらいたいなと思っています。
すべてのニーズを叶える完ぺきな車は無いかもしれませんが、だからこそ面白い。

今回はディーラーとしてはちょっと攻めた内容なので反応にハラハラしていますが、
クラウンスポーツとハリアー、みなさんはどちらが欲しいなと思いましたか?

コメントやグッドボタンお待ちしています

----- たべのお勉強メモ ------
ハリアーの鳥さんは、「チュウヒ」というタカの一種だそう。(チュウヒ=英語で"ハリアー")
チュウヒは低空飛行が得意で颯爽と美しく飛ぶ様子から、ハリアーも翼を広げて軽快に路面を走る姿をイメージし、そこから由来しているんですって。英名「Eastern Marsh Harrier」、漢字は宙飛。なんかかっけぇ。。。

-------------------------------------------------------

▼クラウンスポーツの情報はこちら
https://netzmie.com/newcar/lineup/crownsport/

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。