営業日カレンダー

4月の営業日

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【ハイラックスZ"GR SPORT"】試乗レポート!車好きベテラン社員がハイラックスの良い点も悪い点も正直にお話しします!

2024/01/04

動画のご視聴ありがとうございます。ネッツ三重のたべです!

新企画!「スエザキのぼっち旅」。この動画はネッツ三重のマスコットキャラクター「スエザキさん」が主役になってお送りするこの企画は、車好きなスエザキさんが好きな車に乗って、好きな場所まで走る間、試乗レビューをするという企画になっています。

チャンネルの箸休めというか、リラックスして見れる動画も欲しいなと思ってスエザキさんにご協力いただきました。

さてさて、GRsportのハイラックス、めちゃめちゃかっこいいですよね。
スエザキさんもずっと気になっていたというこの1台。

GR仕様という事でオーバーフェンダーだったり、専用グリルや加飾があったりと車好きさんの心をくすぐる仕様になっていますよね。結構大きいですが意外に運転しやすいとスエザキさんも驚いていました!

こちらの車両はネッツ三重のGRガレージ四日市インターに置いています!

トヨタ ハイラックス|Z"GR SPORT"|2.4L 4WD|¥4,312,000~
▼車両ページ https://netzmie.com/newcar/lineup/hilux/
▼GRガレージ四日市インター https://netzmie.com/shop/yokkaichi-inter/

最近ではイベントなどで声を掛けていただいたり、若い女の子に「一緒に写真撮ってください!」と言われることもあり、鼻の下が伸びて地面に着きそうなスエザキさんですが、驚くほど流暢に乗り心地を解説してくれていると思いませんか?

寡黙なスエザキさんがちゃんと話せるか不安でしたが、撮影後のデータを見て「スエザキさんってこんな喋れるんだ」と驚かされました。
まだまだ私たちが知らないスエザキさんがそこに居ましたねぇ。

そんな魅力たっぷりのスエザキさんのことを「このおじさん一体何者!?」と思っている人も多いかなと思いますので、人となりが伝わればと思います。

ぜひ新企画への感想や、スエザキさんへの応援コメントよろしくお願いします!

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。