営業日カレンダー

5月の営業日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

エンジニアのみんなに突然インタビューして本音聞き出しちゃいました。先輩が怖い?!もっと給料が欲しい!社長に一言モノ申す!

2023/07/11

("ネッツトヨタ三重ってどんな会社なの?")

興味を持ってくれたみなさんにネッツトヨタ三重の魅力を伝えるべく!いざ、四日市南店へ。暑い日も寒い日もがんばって車を整備してくれている四日市南店のエンジニアのみんなに突撃インタビューをさせていただきました。

普通にインタビューしても本音は聞き出せないと思ったので、本音ブラックボックス(たべお手製)を持っていろいろ聞き出してきちゃいましたよ。

エントリー前に聞いておきたい、「これってどうなってんの!?」という部分がたくさん引き出せたんじゃないかと思いますがいかがでしたか?

少しでも会社の人を大事にする雰囲気が伝わればうれしいです。

\2024年・2025年採用エントリーはコチラから/
▼2025年卒 エンジニア採用
https://lin.ee/iRkwAeg
▼新卒採用
https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp63351/outline.html
▼経験者採用
https://netzmie.com/customercenter/entry/

ネッツトヨタ三重採用サイトはこちら
https://netzmie.com/recruit/

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。