営業日カレンダー

4月の営業日

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【俺の愛車はカローラクロス】モデリスタパーツ鬼瓦仕様!クルマ屋店長が乗るカローラクロスの統一感を見よ!!こだわりの愛車だけど、不満ポイントも忖度なしに言っちゃいます!

2023/07/18

人気企画の「ディーラー社員の愛車紹介」、本日紹介するのはトヨタ/カローラクロス!!

SUV需要の増加を受け、カローラシリーズ初のSUVとして開発され、車格ではC-HRとRAV4の中間に位置し、RAV4より小型でC-HRより実用性重視なモデルという位置づけの1台です。
多人数乗車や多量の荷物積載に耐えうる実用性を追求していて、アクセス性の良いラゲッジの床面高や間口の広い後席ドアなどが実現しています。

実は、このチャンネルで初めてYOUTUBE動画を自分でつくってアップしたのが"カローラクロス"の紹介動画だったので思い入れがあります。(本当はライズよりも乗りたい・・・)

そんなカローラクロスに乗るのは四日市インター店の伊藤店長!ゴリゴリの見た目からは想像できないほど、中には愛が溢れていました。撮影後はなんだかほっこりした気分で帰ることが出来ました(笑)

GRにリニューアルする四日市インター店もぜひよろしくお願いします!

▼紹介した車両
トヨタ カローラクロス(Zグレード/HYBRID/2WD)
https://netzmie.com/newcar/lineup/corollacross/

▼関連動画
カローラクロス紹介動画
•【カローラクロス】内装と仕様を徹底レビュー!
カローラクロス グレード構成とオススメ
• 【カローラクロス】オプション解説!これを見てZかSあなたならどちらにする?
カローラクロスを釣り使用に!?
• カローラクロスを釣り仕様に!釣具を積んで釣りに行こう!

▼GRガレージ 四日市インター店
https://netzmie.com/shop/yokkaichi-inter/

■インスタグラム(たべ更新♬)
https://www.instagram.com/netztoyotamie/

ネッツトヨタ三重での試乗予約はこちらから
https://netzmie.com/customercenter/trial/

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。