営業日カレンダー

5月の営業日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  1. 休店日
  2. 営業時間 09:30~19:00(サービス受付時間 09:30~17:30)
NETZ TOYOTA MIE CHANNELネッツトヨタ三重チャンネルの動画紹介

【ネッツトヨタ三重の労働組合が優秀すぎる】組合主催の"バスツアー 滋賀"の様子をお見せします。陶芸教室/近江牛食べ放題/ラコリーナ【この楽しさ伝われ♥】

2023/08/24

ネッツトヨタ三重には設立して35年の労働組合があり、労使協定のもと、より良い会社づくりを目指しています。
日頃は社員の労働条件や、職場環境をより良くするために会社と対等な立場で交渉したり不当な扱いやハラスメントなどの個人ではなかなか交渉しにくい事も労働組合を通して会社に伝えることができます。

普段の労働組合は言うなれば"お堅い"お仕事がメインですが、本日お届けするのはそんなネッツトヨタ三重労働組合が主催したレクリエーションの様子をお伝えします

こんな風に、旅行にいったり、スポーツ大会、社員の家族を招待してのBBQなど、社員が笑顔になれるようなたのしいイベントを企画してくれています。

この日は滋賀県にバスを借りてプチ旅行

・信楽焼きの陶芸教室
・近江牛のすき焼き食べ放題
・クラブハリエの本社があるラコリーナ!

に行きましたが、行き道のバスからみんなではしゃいでいて、帰りは疲れて寝てしまってました(笑)

たまにはこんな風にリフレッシュするのも大事ですよね。
企画から準備まで執行部のみなさんお疲れ様&ありがとうございました。

安心して働いてもらえる会社だということが画面越しに伝わればうれしいです

リクルートサイトはこちら

https://netzmie.com/recruit/

FOLLOW US Netz TOYOTA MIEネッツトヨタ三重はソーシャルを活用した情報を発信しています。
みなさまにより良い情報をお届けしていきますので応援お願いいたします。